がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(´ 3`)恋人候補のお相手が浮気するかしないか見分ける方法(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ、今わ昔)

f:id:kinokaoru:20200528101301j:plain知ってましたか?( ・∇・)浮気する人かしない人か見分ける方法があるんですって❗f:id:kinokaoru:20200528101402j:plainそれわ、「焼肉屋さんに一人で行けるかどうか」でわかるんだそうですよーf:id:kinokaoru:20200528101959j:plain一人焼き肉出来る人わ浮気しない、一人焼き肉出来ない人わ浮気性って事なんですf:id:kinokaoru:20200528102147j:plainつまり一人で食事出来ない人わさみしがり屋さん、なんでも一人で楽しめる方法お知っている人わ浮気する必要お感じないから浮気しないんですってf:id:kinokaoru:20200528102630j:plain焼き肉なんて一人の方が自分のペースで食べれるから一人の方が良いですよね

なんで最初に食べたくもない牛タン食べなきゃ行けないの~💢