がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(  ̄▽ ̄)歳の差カップルなのねん❗

なんかしばらくはてなブログやって無かったけどシステムが色々変わってしまってるっぽいなぁ( ・ε・)

9月上旬にベトナム女性とデートでユニバに行きました。グリコの看板の前で待ち合わせてね

「朝ごはん食べたい」と言うので30分以上歩いてマクドナルドへ行きました。( -∀-)何でやねん❗グリコの看板の前わロッテリアなんやから、ハンバーガー食べるんやったらロッテリアでえーやん(´Д`)

まあ、その後ユニバ行ったけど「乗り物乗るとき帽子脱がなきゃあかんよ」とか色々アドバイスしても、あっしの言うことなんぞなんも聞きゃしねぇ

まあ、こっちわ50ウン才、あちらは28才やからねぇ

「こんな若い娘とデート出来て、下手したら結婚出来るかも知れないなんて幸せでしょ❗夢のような話しでしょう、細かい事は我慢せえや」と言う事なんでしょうか?

 

でもオイラってパイパンの女の子しか愛せない性癖なのよね~( `□´)彼女お願いしたらパイパンにしてくれるかしらん?

パイパンをゲット出来るなそれ以外の事わ目をつむりますが…

果たして❗(≡・x・≡)