がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(^人^)ビールと泡の黄金比率わ7対3(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ、今わ昔)

f:id:kinokaoru:20200531081227j:plain昨日テレビで言ってたんですけどね( ・∇・)f:id:kinokaoru:20200531081602j:plainなんか「泡のなくなったビールに泡を復活させる方法」ってのがあるらしいですよーf:id:kinokaoru:20200531081715j:plain泡のなくなったビールに割りばしお入れて「小さく少しかき混ぜる」と良いんだそうですf:id:kinokaoru:20200531081833j:plain大きくかき混ぜちゃうと泡がグラスから溢れちゃうらしいのでご注意下さいf:id:kinokaoru:20200531082006j:plainあくまでもプラスチックとかのおはじきぢゃ無くて「割り箸」ですからねぇ

今度やってみよっと(´ 3`)