がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(´・Д・`)やってらんないわよ(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ11月)

f:id:kinokaoru:20201219204421j:plain(´・Д・`)んもー…折角お客さんに喜んで貰おうと思って食事の時に使えるお皿やらグラスやら🍸飲み物や準備してあげたのにf:id:kinokaoru:20201219204454j:plainこっちわ喜んで貰おうと思ってやってんのに…f:id:kinokaoru:20201219204659j:plain「なんだよ、食器や飲み物を無料で提供してるなら先に言えよー無いと思って持ってきたよー、重てぇのに持ってきて損したじゃねぇかよ」だと…(・A・)f:id:kinokaoru:20201219205002j:plain別に用意する義務無いのにお客さんに喜んで貰おうと思ってサービスでやってんのに( ´△`)そんな言いかたある?f:id:kinokaoru:20201219205212j:plainしかも一人や二人ぢゃないんですよね、そう言う事言うの(ーωー)お客さんの為に色々やってあげるのアホらしくなって来たなぁ