がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(^o^)歯磨きで認知症予防(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ)

f:id:kinokaoru:20200325213250j:plain左手で歯磨きするとボケ防止になるんですってよー(^_^)f:id:kinokaoru:20200325213454j:plainなのでわたくしもここ1ヶ月位毎日左手で歯磨きしてますf:id:kinokaoru:20200325214050j:plain又ブラッシングちうについ力お入れすぎてしまうひとわ歯ブラシの一番下お掴んでブラッシングするとか(つまりブラシ部分から一番放れた場所)鉛筆お持つようにして歯ブラシお持つと歯茎が痛みませんf:id:kinokaoru:20200325214418j:plainよーし、これからこのブログわ「ちょっと役に立つ情報」ばかりお集めた内容の記事専門で書いてみるかな~( ´~`)