がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

ヽ(●´ε`●)ノ今夜の晩飯も名古屋今池の伝説のラーメン

f:id:kinokaoru:20210113183254j:plain先日( ´∀`)昔名古屋今池に有った行列の出来る伝説のラーメン屋の味お再現することに成功しましたと言う記事おアップしました。その人気の一つが↑これなんですヘ(^_^)f:id:kinokaoru:20210113183508j:plainなんと一つの丼の中に「中華そばと日本蕎麦」の両方が入ってるんですよね
更に「中華そばとうどん」「中華そばときしめん」なんて組み合わせも出来ます

中にわ「日本蕎麦とうどん」なんて組合せで食べる人も今したね(σ≧▽≦)σでもそれって最早「ラーメン屋に来てラーメン食べずにうどんと日本蕎麦食べるてどーすんの?ここわラーメン屋だよー」って感じですけどね

スープが昆布出汁で和風なのでうどんや日本蕎麦にも合う訳なんですけどね

今夜も晩御飯わこの「名古屋今池の伝説のラーメン」お作りますよー(σ*´∀`)ラーメンとうどんお交互に口にする不思議な感覚がたまらなくたまりません❤️