がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(* >ω<)騙されたんです(写真志摩スペイン村パルケエスパーニャGW)

f:id:kinokaoru:20210609064607j:plainそうそう、読者様からの質問に「今どんな仕事してるんですか?やはり住み込みで食事付きのところですか?わざわざ神奈川県迄行く位だし!」と言うのが有りました。f:id:kinokaoru:20210609065615j:plain(-_- )騙されて神奈川県迄来ただけなんだよなぁ…f:id:kinokaoru:20210609065838j:plain三重にいるとき「美味しい仕事有ります、」と以前いた派遣会社からメール有り→問い合わせてみると「その仕事はもう埋まっちゃいました、他の仕事紹介します」「4日勤務2休の仕事有ります」と、言うので神奈川県迄行くとf:id:kinokaoru:20210609070318j:plain「4勤務2休のパターンと週休2日の2パターン有ります、どちらに決まるか分かりません」と言う事が変わって…結局週休2日の方に決まってしまいf:id:kinokaoru:20210609070612j:plain仕事が始まってから「夜勤は週休3日です、金土日休み!」と又言うことが変わって…f:id:kinokaoru:20210609070758j:plain社員食堂もめっちゃ高いので利用する気持ちになれず毎日弁当作って持って行って食べてます( -д-)社員食堂腹一杯食べたら650円位取られます、高いよね!