がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(・ω・`*)質問されたのでここでお答え志摩す(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャGW)

f:id:kinokaoru:20210526215524j:plainヽ(●´ε`●)ノ「今どんな仕事をしているのですか?」とのコメントを頂いたのでお答えしますf:id:kinokaoru:20210526215613j:plain派遣の仕事で自動車部品関係の工員ですf:id:kinokaoru:20210526215649j:plain三重にいるとき昔働いていた派遣会社から「神奈川県に凄く美味しい仕事有りますよー、又働きませんか?」とメールが来たんですよねf:id:kinokaoru:20210526215757j:plainそれでその派遣会社に電話したら「その仕事はもう寮の空きがなくて…でも他にも色々仕事有りますよー」といつものお言葉( ´-ω-)又そのパターンですか~100%いつもそれですなf:id:kinokaoru:20210526220933j:plainそれで「四勤二休で高給の仕事有りますよ」と言うので「四勤二休は嬉しいなぁ、それにしよ」と思って神奈川くんだりまで来てみれば、職場見学当日になって「四勤二休のパターンと土日休みの2パターン有ってどちらになるか分からない」等とぬかしだします(゜∀。)結局土日休みパターンに決まりましたf:id:kinokaoru:20210526222403j:plainで入職してから現場の責任者さんから聞いたお言葉は…「昼勤務と夜勤の交代制で昼勤務は土日休みだけど夜勤は金土日の3休です」


( ;゚皿゚)ノシどこまで話が変わって行くんぢゃい💢

と、いうお話しです💧