がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(´・ω・`; )騒音トラブル(写真 志摩スペイン村パルケエスパーニャ )

f:id:kinokaoru:20210612113228j:plainいつもの事ですが写真と記事の内容が全然関係なくてすいやせん(;゚∇゚)f:id:kinokaoru:20210612113558j:plainブログ記事のネタが無くて困っている今日この頃て有りますが、そんなわたくしにネタを提供してくれる人が現れました(-_- )f:id:kinokaoru:20210612113945j:plain派遣会社の寮としてレオパレス21の2階に住んでいるわたくしですが、騒音トラブルで悩まされておりますf:id:kinokaoru:20210612114511j:plain米を研いだだけで、うどんを作っただけで「うるせぇ❗」って怒鳴りこんで来るんですよねぇf:id:kinokaoru:20210612114831j:plain数年前に防音対策がされていない違法建築としてLeopalace21は問題になりましたからね、米を研いだだけでうるさいと言うの理解できない訳でわ有りませんが…

文句つけるならLeopalaceに言ってくれ( -д-)

そもそもやかましい部屋がわたくしの部屋かどうかも怪しいもんです(・A・)だって寝ているときにも「うるさい」って怒鳴りこんできましたからね