がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(≡・x・≡)ほほう~これが神奈川県ですか(写真2020年志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ11月)

f:id:kinokaoru:20210204185925j:plain2月4日‼️人生初めて神奈川県に上陸しました((・A・)f:id:kinokaoru:20210204190208j:plain未だどうなるかわかりませんけど神奈川県でもしかしたら暫く働くかもですf:id:kinokaoru:20210204190341j:plain昔働いていた派遣会社から「めっちゃ美味しい仕事あるけどどうですか?」ってメールお貰って、その仕事わ結局流れてしまったけれども(ただの客寄せパンダ的な求人だったのかも知れませんが💦)f:id:kinokaoru:20210204190642j:plainそれで他の仕事お紹介して貰う事になったんですがね、もう入寮しちゃったけど、どんな仕事か未だ聞いて無いんだよねー(;゚∇゚)

そんな事ってある?