がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ;´・ω・`)近況その2(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ、2019年)

f:id:kinokaoru:20200620205247j:plainリクエストにお答えして更に近況お書きたいと思いますf:id:kinokaoru:20200620205344j:plain三月に三重県に自宅のある三重県に帰ってきて再就職お果たしましたf:id:kinokaoru:20200620205510j:plain50代にしてわ結構あっさり再就職出来ました、派遣の仕事お探すほうがよほど大変ですね。少し前までわ派遣の仕事わ直ぐにみつかるのに再就職となるとなかなか見付からない状態だったんですけどねf:id:kinokaoru:20200620205759j:plain派遣社員の需要わ40代までって事ですかね💦f:id:kinokaoru:20200620205901j:plainこの再就職先の会社わたくしお含めて今のところ7名の面接申し込みが有りましたが採用になったのわわたくし一人だけでありますf:id:kinokaoru:20200620210051j:plainなんだよ、わたくし結構優秀ぢゃ御座いませんか~(  ̄▽ ̄)ホホホf:id:kinokaoru:20200620210152j:plainでもこの会社仕事とプライベートのONOとFFがテキトー過ぎるんですよね
例えば今日なんて8時~17時の勤務なんですが…17時に退勤してもその後23時にわお客様大浴場の〆の作業おしたり、明日朝5時半わ今度わお風呂お沸かしたり、カフェテリアの準備等したりしないと行けないんですね

( ;´・ω・`)17時に退勤してるはずなのに…なのでお風呂の締め作業やらカフェテリアの準備やらしても、もう帰っている事にされている為残業等付きません

まあ、そんな会社です💦