がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(´□`; 三 ;´□`)心配性過ぎますかね?(志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ10月23日)

f:id:kinokaoru:20201025215715j:plainそう言えば23日インパークしたときわ、わたくしの「今年のお気に入りのおねいさん1号、2号」さんが二人とも居なかったなぁ…そんなことあるんだね…(・ω・`*)なんかf:id:kinokaoru:20201025220007j:plainな~んか嫌な予感がするのわわたくしの気のせいかしらん?f:id:kinokaoru:20201025220210j:plain今迄千秋楽お待たずに急に途中でダンサーさんがいきなり辞めてしまった事もありますからねf:id:kinokaoru:20201025215915j:plainなんかなんとなく心配~(ーωー)f:id:kinokaoru:20201025215811j:plainこの日わたまたまだったんだと信じたい💧