がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(´・Д・`)疑惑のレンズわ無実だったのねん(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ1月23日)

f:id:kinokaoru:20201027083402j:plain(・ω・`*)あれ?ひょっとして…f:id:kinokaoru:20201027083529j:plainクリーニングに出す予定のガメラの望遠レンズで自宅の近所お撮影してみました(・A・)フム、綺麗に撮れとるぢゃないか~最近いつも写真にゴミが写り混んでいたのでてっきりレンズにゴミが入り込んでしまったンだと思っていたけど…
これってもしかしてゴミが入り込んでいたのって、レンズぢゃなくてガメラ本体だったんかいな?f:id:kinokaoru:20201027091759j:plain以前使っていたカメラわ完全にぶっ壊れてしまったので廃棄して、新たにオークションで落札したカメラに疑惑のレンズお嵌め込んで撮影したら…(;´∀`)めっちゃ綺麗に撮れました。
いやいやもう少しでなんも異常のないレンズおカメラのキタムラに持ち込んで余計なお金お支払うところでしたよー

[:plaiどーでも良いけど今パルケ・エスパーニャのエントランス前でブログ書いてるンですけどね、写真のアップロード遅いー
一枚アップロードするのに5分もかかってます?

今日わ休日なのでパルケ・エスパーニャに、来てます

後4分位で開園です(;゚∇゚)

今日も遠足の小学生が多い~
一般のお客さんわまばらてすねf:id:kinokaoru:20201027092710j:plain
遠足の自粛が解除されて本当に良かった良かった(´ 3`)