がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ^▽^)続・美人です(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ八月)

f:id:kinokaoru:20191018160157j:plainわたくし、エロい動画やDVDお視るときわいつも「レズエステ物」ばかりですf:id:kinokaoru:20191018160222j:plainレズビヤンのエステティシャンが綺麗なお客さんおエステおするとき、際どい部分のマッサージお執拗に繰り返しだんだんノンケであるはずの女性客もムラムラしてきてf:id:kinokaoru:20191018160306j:plain「ああ、もう我慢出来ないー」って…そう言うのが大変よろしい❤️f:id:kinokaoru:20191018160742j:plainこの前見つけたエロ動画わお客さん役の女の子がこのおねいさんによく似ていて素晴らしい出来映えでしたね

あー言う動画ってどうやったらダウンロード出切るのかしらん?('A`)



やっぱりレズわ良いですな~❤️