がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(。-ω-)解約したスーパー定期の使い道わ…(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ8月)

f:id:kinokaoru:20201017071255j:plainせっかく大事にしていたスーパー定期お解約してしまたわたくしですが、その使い道わと言えばf:id:kinokaoru:20201017071438j:plain先ず、次の休日わなんとしても志摩スペイン村へ久しぶりにインパークしたいので年パスお購入しなければ‼️f:id:kinokaoru:20201017071334j:plain次わ我が家で飲食店おはぢめたいと思っているのでその改装費用に充てないといけませんねf:id:kinokaoru:20201017071408j:plainお客さん用の手洗い用水道お設置して、厨房とお店お隔てる為のドアお設置してして…f:id:kinokaoru:20201017071846j:plain居抜きで買ったのに(ΘдΘ)こうも改装しないといけない部分が多いとわねぇ

あとわ看板と
業務用冷蔵庫お購入すれば一応お店らしくなるはずなんですけどね