がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ;`Д´)半人前の責任者代理~休ませろー(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ8月)

f:id:kinokaoru:20200925082337j:plain飲食店お始める為にわ厨房とお店の間にドアを作らなきゃいけません(・A・)f:id:kinokaoru:20200925082631j:plainなので明和町の「パワーズコメリ」までドアお買いに行かなければなりませんf:id:kinokaoru:20200925083010j:plainでも全然休みが無いんですよねーヽ(;´ω`)ノf:id:kinokaoru:20200925083151j:plain前の支配人の時わ支配人と二人だけのホテルでもお互いに交代で休み取ってもたけども、今度来た使えない男わ「3件もチェックアウトが有ったら一人じゃ出来ない」とかぬかして人の休日お取り上げちゃうんですよ~f:id:kinokaoru:20200925083604j:plainでも、わたくしわ先日一人で7件のチェックアウトおひとりでも割やって一人で空いた部屋の清掃やりましたよf:id:kinokaoru:20200925084124j:plainホントに情けない大人だよなぁ、(>_<)なんでそんな半人前おたった二人しかスタッフがいない職場に配属すんの?
こっちの苦労も考えてくれー