がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(; ・`д・´)嫌すぎる日々(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ8月)

f:id:kinokaoru:20200923131453j:plainなんだととー( ̄O ̄)f:id:kinokaoru:20200923131621j:plain支配人が転勤になって他の人員が補充されてきたけど、これがホントにむちゃくやな人間と言うか常識知らずの世間知らずの人間で言うこと成すことが余りにも無茶苦茶過ぎてもー大変なんですよーf:id:kinokaoru:20200923154239j:plainで、先日麻植に来てくれた他の施設の責任者さんの話しによるとですな…f:id:kinokaoru:20200923154632j:plain「あいつは俺の下にいたときも、みんなに嫌われてて誰にも仕事を教えて貰えずにいて、入社3ヶ月たっても毎日のレジ閉め一つ出来ないままだったんだよね、今回だってよりによってサービス業だってのにシルバーウィークに連休取るって…一体何を考えてもいるんだか‼️」との、お話(・A・)まぢか…f:id:kinokaoru:20200923155054j:plainそんな問題児お送り込まないでよー( ;∀;)スタッフが四人も五人もいる施設ならそう言う人間が一人位いてもどーにかなんだろうけど、賢島わそいつとわたくしの二人しかいない施設なんだよー

会社一の問題児と常にすごさなきゃならない苦労がいかばかりなものかわからんのか?💦