がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(゚ω゚)こんな私に会いたいとな?(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ8月)

f:id:kinokaoru:20200920064319j:plainLINEお使って婚活中のわたくし( ̄O ̄)ですf:id:kinokaoru:20200920064532j:plainそしてお見合いお申し込んでも振られてばかりのわたくしです(・A・)f:id:kinokaoru:20200920064832j:plain存外わたくしに「この方はがんがんじいさんを気に入っております。がんがんじいたお見合いして気が合えば直ぐにでも三重県に引っ越す勢いですよ♪」と言う女の子が現れました(;´∀`)しかも20代となーf:id:kinokaoru:20200920065505j:plainだがしかしだがしかし…(。・´д`・。)俺って奴ぁf:id:kinokaoru:20200920065835j:plainまたしても、またしてもー(>_<)この期に及んで…