がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ´∀`)麺ジャラスK(東京居酒屋)唐揚げの写真撮ったのに何故かアップロード出来ないのねん

f:id:kinokaoru:20201211190753j:plain夜行バスに乗って東京に行って来ましたー元全日本プロレス四天王の一人と呼ばれた男「川田利明選手」の経営する居酒屋さんの「麺ジャラスK」と言うお店ですf:id:kinokaoru:20201211191133j:plainこのお店らーめんが出来上がるまでに時間がかかるからと言う事で入店すると先ず最初にラーメンお注文しないといけないらしいんです。変わってますよねー( ̄O ̄)f:id:kinokaoru:20201211191214j:plainほんで次とおつまみお頼んで飲み食いする→飲み終わった頃にラーメンが出来上がる→ラーメン食べてとっとと帰れ!と言う事なんですって、お酒とおつまみだけ飲み食いしても駄目でラーメンだけ食べても駄目なんだそうで(ホントに特殊なルールですな)
1、ラーメン
2、お酒
3、おつまみ
この三点お必ずクリアしないと叱られるんだそうで…

つまりお酒が飲めない人わ入店禁止と云うことですね
後、少食の人も入店禁止と言うことになりますね(;゚∇゚)

なんか夜だけでなくランチタイムも営業しているみたいなんですけどね、お昼に来た人もお酒飲まなきゃ駄目なのかな?

因みにあたくしの場合「ビール」「肉盛り」「唐揚げ」お制覇した後ラーメンお食べました義、最初にラーメンが出来上がってしまっていたのでラーメン食べる頃にわ完全にラーメン延びきってましたね

味わいの方わ唐揚げわ美味しかったけどラーメンわ、不味かったです

(゜∀。)以上であります