がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ̄O ̄)無理ー(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ8月)

f:id:kinokaoru:20200918214719j:plainいや、先日食品衛生管理責任者の資格お取りに行ったのわ会社の為でわなく、企業する準備おしているので、自分のお店の為なんですよねf:id:kinokaoru:20200919060857j:plainそれなのに「あつ❗食品衛生管理責任者な講習受けに行ってくれるの?助かるなあ、必ず一人設置しなきゃ行けないからね~」だと…(;゚∇゚)f:id:kinokaoru:20200919061235j:plainだったら、講習受けに行った日わ出勤扱いにしてよ‼️1日係りなんだから~f:id:kinokaoru:20200919061641j:plainその上受講料金も自分で払ったのに((; ・`ω・´)それなのに職場の衛生管理責任者に祭り上げられたらたまらんわ、f:id:kinokaoru:20200919061927j:plainなんかあったら責任お求められるのわ責任者なんだからね

慎んでお断りさせて頂きますm(_ _)m