がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ・ω・)近況~(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ、6月11日)

f:id:kinokaoru:20200619232411j:plainこのはてなブログ、最近わ「ためになる豆知識」的な内容ばかり記載しておりますが…f:id:kinokaoru:20200619232609j:plainわたくしの近況が気になると言うご意見お頂きましたので、久しぶりにちょいとそのあたりについても書いてみようかとおもいますf:id:kinokaoru:20200619232814j:plain去年11月から2月迄広島の安芸の宮島のホテルで働いていたわたくしですがf:id:kinokaoru:20200619232940j:plain宮島のシンボルである「海中の鳥居⛩️」がメンテナンスで見れない事と、コロナウイルス問題のダブルパンチでお客さんが全然来ないので、クビになる前に辞めて自宅のある三重県に帰って来ましたf:id:kinokaoru:20200619233250j:plain三重県の某ホテルに再就職して頑張っておりますf:id:kinokaoru:20200619233404j:plainけっこうブラックな会社ですがまあ生活が安定するまでわしばらくここでがむばります
自分のお店(飲食店)おはぢめる準備もちゃくちゃくと進んでいるので開業の準備が整う迄わブラックだけど辞められません

ブラックだけども、三重県志摩市にわまともな求人が無いので仕方ないですな、ブラックでも給料わ志摩市の割にわけっこう高いんですよね💦