がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ´∀`)出勤2日目です(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ2020年)

f:id:kinokaoru:20210213161458j:plain2月12日(´ 3`)神奈川県の仕事出勤2日目f:id:kinokaoru:20210213161650j:plain出勤2日目た言っても、初日わ研修がほとんどで労働らしい労働わしていないので、今日がほぼ初日みたいなもんですがねf:id:kinokaoru:20210213162002j:plain幸いどうやらめちゃめちゃ変な人わ今回の職場にわ今のところ見当たりませんf:id:kinokaoru:20210213162105j:plainわたくし自信派遣の仕事お長年やっていたので他人の事わ言えませんが派遣社員とか工員さんって変な人が多いので毎回毎回困ってしまうことが多かったんですよf:id:kinokaoru:20210213162257j:plainチンピラみたいな人も多いので~💦その分今回の職場わ最新的にわ楽そうな気がしますね

とわ言えやはり土日休みってのわ気に入らんなぁ…(・A・)市役所行きたいのよね💧