がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

美味いー(((*≧艸≦)ついに完成~不思議な味のラーメン

f:id:kinokaoru:20210106064044j:plain昔よく通っていたラーメン屋が閉店して、あれからもう10年位経つかな~

どうしてもあの味が忘れられなくて長年研究して

ついにその名古屋今池に有った「大丸ラーメン」お再現することに成功しました(σ≧▽≦)σわーい❤️

麺、スープ、具、どれおとってもまさしく大丸ラーメンそのものだぁ

この大丸ラーメンって昔ラルク&シェルのメンバーの、メンバーの?💧…ごめんなさい名前忘れた💦ラルクのメンバーの誰だったかが好きでラジオで紹介したこともあるというお店なんですがね

その名店の味お再現してしまうなんて、俺って天才かしら?(((*≧艸≦)ププッ

お好み焼き屋さんお開業したくて頑張っているわたくしですがオープンしたらお好み焼きと鉄板焼き以外にサイドメニューとして大丸ラーメンも加えちゃおうかな?

このラーメンってラーメンなのにスープが和風味なのでラーメンに限らず日本そばやうどんおぶっ混んでも美味しいんですよね

一つのドンブリノ中にラーメンと日本そば両方はいっていたらみんな「なにこれ?何かの間違い?異物混入か❗」って驚くぞー