がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(;゜0゜)人間の天敵わ蚊と人間だ~(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ、今わ昔)

f:id:kinokaoru:20200609061726j:plain[人間の天敵トップ15」ってのが今読んでる雑誌に載ってます、因みにそのランキングにウサギちゃんわ入っていませんでした( ・∇・)f:id:kinokaoru:20200609061905j:plain15位がサメで🦈14位がオオカミですって、ちょっとアレハンドロさぁん💦f:id:kinokaoru:20200609062144j:plain人間の天敵ってのわつまり「人間を沢山殺す生き物」って事ですね、13位わライオン🦁ですってよー。12位が像で、11位カバ、10位サナダムシ、9位ワニ、、8位回虫、7位ハエ、f:id:kinokaoru:20200609063007j:plain6位サシガメって言う昆虫、5位わ意外とカタツムリですって、寄生虫持ってるからねカタツムリわ素手で絶対に触っちゃ駄目ですな4位が犬🐶あらあらドンキーさぁん💦犬わ年間3万5千人もの人間お噛み殺しているんだって、まあほとんどが狂犬病にかかった犬でしょうけどね、でも人間わもっともっと沢山犬お殺してるだろうから犬お責められませんわな(ΘдΘ)f:id:kinokaoru:20200609063639j:plain3位がヘビで10万人お殺してるそうです。で、2位が人間自信だそうだけど43万7千人だそうだけど…でもこの数字に戦争で死んだ人わ含まれていないって言うから恐ろしいですよね、
で、1位わ蚊ですって75万人(≧ヘ≦ )