がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ;`Д´)なんだかんだって結局行きましたカメラのキタムラ(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ10月27日)

f:id:kinokaoru:20201029120634j:plain(゚ω゚)四日市迄用事で行かなきゃならなくなったので、ついでに伊勢のカメラのキタムラへ寄りましたf:id:kinokaoru:20201029120719j:plain疑惑の望遠レンズ、異常が本当にないかどうか見てもらいました、そしたら…f:id:kinokaoru:20201029120759j:plainえっ?(・A・)「れんずの中にかなりカビが沸いてますねー、これ完璧に綺麗に落とすの無理ですね、ある程度わ取れますがそれでも10000円以上かかりますね、一ヶ月位わお預かりしないといけませんし❗」ですとーf:id:kinokaoru:20201029120837j:plain(>_<)ガビーン、写真に写り混んでいたのわレンズ内部に入り込んだホコリぢゃなくてカビだったのー💦f:id:kinokaoru:20201029121507j:plainレンズに沸いたカビってガラスの表面おカビごと削らなきゃ取れないんだって~カビ恐るべし(;O;)10000円かぁ