がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(  ̄▽ ̄)只今インパちう(志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ10月27日)

f:id:kinokaoru:20201027120807j:plain(* ´ ▽ ` *)只今志摩スペイン村パルケ・エスパーニャにインパちうf:id:kinokaoru:20201027120918j:plainなんか最近エンシェロの牛の角おつけている中学生おやたら見かけますなぜ?(;゚∇゚)この角エンシェロってショーおやっていた時の返送グッズとして売り出された訳ですけど、かなりの数が売れ残っていたので「やっちまったなぁ~こりゃエンシェロ終わっちゃたしもう売れないぞ‼️どーすんのどーすんの~?」って心配してたんですけどね、どおやら在庫の残りわ2個ですか(;゚∇゚)良かった良かったぁ。でも何で?f:id:kinokaoru:20201027121002j:plainおお‼️(゚ω゚)今日わクララちゃん出演するんだすね、ちゃあフラメンコ見に行きますかぁ