がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(;´∀`)お久しぶりです(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ3月)

f:id:kinokaoru:20200325182627j:plain1ヶ月以上ぶりのはてなブログログインですよー(;´∀`)f:id:kinokaoru:20200325182806j:plain最近わエキサイトブログばかりだやってまして、すっかりご無沙汰しておりますf:id:kinokaoru:20200325182915j:plainしかしエキサイトブログわあまりにもアクセルが少ないので久しぶりにはてなに来ました💦f:id:kinokaoru:20200325183055j:plainはてなブログだと時々このわたくしのブログ記事お優先して注目記事として取り上げてくれるみたいで、定期的に「グッ」とアクセスが上がる日があるんですよねf:id:kinokaoru:20200325183316j:plainこれからわひとつ、どーでも酔いつぶれ日常の内容わエキサイトにアップして、読んだ後「又読みたいな」と思われる様な内容のみはてなにアップしてみようかしら?