がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(´ 3`)職場見学に行って来ました(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ)

f:id:kinokaoru:20210212192733j:plain2月7日(;゚∇゚)派遣の仕事で職場見学に行って来ましたf:id:kinokaoru:20210212193849j:plain候補になる職場が3ヶ所…f:id:kinokaoru:20210213005135j:plainちょいちょいちょいちょい~(´・Д・`)三勤二休だって言うから、わざわざ神奈川県まで来たのにぃ三勤二休の職場と土日休みの職場が有るってー💦ちょいちょいちょいちょいちょいちょい~そんなん聞いてないよーf:id:kinokaoru:20210213005546j:plain土日休み嫌いなのよね(・ω・`*)病院やら役場やら何処も休みだし、何処に行くにも混んでるしねぇ