がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( *´艸`)最高に美味いレトロ自販機のラーメン♪(山口県岩国市、観音茶屋)

f:id:kinokaoru:20200116190424j:plain現住所から一時間半位で行けるレトロな自販機が有ると言う情報おゲットしたので行ってみました( ^∀^)ごく普通の自販機が沢山並ぶ一角に~f:id:kinokaoru:20200116190623j:plainライターの自販機f:id:kinokaoru:20200116190648j:plainバナナ、缶詰、いなり寿司などの自販機f:id:kinokaoru:20200116190751j:plainそしてうどん、ラーメンの自販機が有りました♪これこれ今回の目的わ昔懐かしの自販機ラーメンなのでした~( ^Д^)f:id:kinokaoru:20200116190937j:plain古い機械なので千円札も五百円玉も使えません(;^_^A380円お投入して…
出てきた出てきた~❤️小汚ない搬出口から醤油ラーメンが出て来ましよーf:id:kinokaoru:20200116191210j:plain🍥、メンマ、そしてチャーシューわ…なんと2枚も入ってるやないの~( ノ^ω^)ノうーむ美味しい♪これこれ~この安っぽい味懐かしい~そしてこう言う自販機が立ち並ぶ場所でこのプラスチック丼ぶりで食べるこの安っぽい味が最高なのです。子供の頃お思い出しますよーf:id:kinokaoru:20200116191643j:plainちなみにジュースの自販機にわノンアルコールビールもまざっていましたね、自販機でノンアルコールビールと言うのも珍しく無いですか?先ほどの自販機に売っている缶詰おつまみに一杯やってくれと言う事ですかね~
ところでこの麺の自販機うどんもやっているんですよね!キツネうどんか天ぷらうどんだったらラーメンに続いてそちらも食べたんですけどね、今回わ肉うどんだったので止めておきました、もっと天気が良ければ最高だったんですけどね💦
せっかくテーブルと椅子も屋外に用意されていたのですが雨だったので立ち食いになってしまったのが残念です

広島市内に天ぷらうどんの自販機があるそうなので今度わそちらに行ってみようと思います

( *´艸`)イヤー、ラーメンおいしかった❤️