がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ^Д^)懐かしのレトロな自販機お求めて❗(山口県岩国市、観音茶屋)

f:id:kinokaoru:20200115165239j:plainわたくしの子供の頃わドライブインとかゲームセンターなんかにうどん、ラーメン、ピラフ、ハンバーガーなんかの自動販売機が有りました( ;´・ω・`)でも今わそう言う自販機って製造されていないのでめったに見掛けませんf:id:kinokaoru:20200115165534j:plain愛知三重岐阜なんかにわ最早一店舗も存在していません❗でも今住んでいる広島県廿日市から車で一時間半位の場所に存在していると言う情報おゲットしたので行って来ました( ^∀^)f:id:kinokaoru:20200115165830j:plain今年に入って三度目の休日ですが、1月4日わお正月でどこも混んでいるだろうと思いどこにも出掛けず、11日わ強風でフェリーが運休していたので(離島に住んでます)どこにも出掛けれず、今年はぢめての外出でしたf:id:kinokaoru:20200115170241j:plain場所わ山口県岩国市であります↑見てくださいこのレトロな看板お~♪昭和の匂いがぷんぷんしますね

続きます(´ 3`)