がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(゜∀。)あっ‼️又忘れてしまた(志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ10月27日)

f:id:kinokaoru:20201029092504j:plain志摩スペイン村のインフォメーションガイドブック、市役所にもらいに行っても「スペイン村さんからまだ届いてませんね、なのでここにわありません」といつも言われるのでf:id:kinokaoru:20201029092533j:plain職場のホテルでお客さんに配るガイドブックおパルケ・エスパーニャにインパークするさいに貰おうと思って毎回行くのですがね
f:id:kinokaoru:20201029092611j:plain帰るときにわいつもスッパリ忘れているのです(゜∀。)ありゃりゃりゃf:id:kinokaoru:20201029092643j:plainインパーク直後に貰えば忘れる事ないはずですけどね、重たいもんねぇ、もらったそれおずっとカバンの中に入れたまま1日行動出来ませんもんf:id:kinokaoru:20201029093340j:plain困ったもんだ(-_- )