がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(* ´ ▽ ` *)絶対に天才(志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ8月)

f:id:kinokaoru:20201022163914j:plainいや、この人見るたびに「やはり世の中天才っているもんなんだなぁ」って感じちゃいますねf:id:kinokaoru:20201022163040j:plainわたくしが志摩スペイン村通いおするきっかけとなった「ひかるさん」ってダンサーさんも天才だったけどf:id:kinokaoru:20201022163326j:plainそのひかる以来の天才お感じさせるダンサーさんですねf:id:kinokaoru:20201022163232j:plain(;O;)この人もやはり来年わどこか行っちゃうんですかねf:id:kinokaoru:20201022163137j:plainしばらくパルケ・エスパーニャにいてくれればパルケもこの人狙いのお客さん増えるだろうなぁf:id:kinokaoru:20201022164039j:plainあっ、でもこの人もそうだけど、多分チョッキーも天才だと思われます(´ 3`)