がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(;´∀`)市役所にないんですよね(志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ10月27日)

f:id:kinokaoru:20201028074309j:plainわたくしホテルに勤務していますが、お客さんに「なんか面白いところありますか?」と質問されたらいつもパルケ・エスパーニャお紹介しておますf:id:kinokaoru:20201028074648j:plainほんでもっていつもインフォメーションガイドブックおお渡ししていたんですがねなくなってしまったら市役所にもらいに行くのですが…f:id:kinokaoru:20201028074747j:plain最近いつもらいに行っても「スペイン村さんからこちらにまだ届いていないんですよ~」とのこと(゜∀。)f:id:kinokaoru:20201028074428j:plain人がせっかく宣伝してあげとるだちゅーのに~💦f:id:kinokaoru:20201028074513j:plainひとりでもゲストさん増やしたいとわ思わないのかね~担当のひとー(>_<)