がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ̄O ̄)えっ?アフターピル?何それ(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ8月)

f:id:kinokaoru:20201009091433j:plainアフターピル」ですって?f:id:kinokaoru:20201009091605j:plain( ̄O ̄)何それ?…ほうほうなるほど~せくすした後に使用すれば80%の割合で妊娠おさけられるんですか?80%わ凄いですねf:id:kinokaoru:20201009091735j:plainいつの間にそんなものが出来てたんですかねーf:id:kinokaoru:20201009091519j:plainしかも今までわお医者に処方薬お出してもらわないと購入出来なかったのが市販で帰るようになるんですか~f:id:kinokaoru:20201009092007j:plainこれで望まない妊娠お避けられるようになると良いですね(´・Д・`)逆に「妊娠しないんだから大事にわなるまいf:id:kinokaoru:20201017072427j:plainとか性の暴力が増えたりしない事お祈ります…後「これ使えばどけば妊娠しないんだから良いじゃん、生でやらせてよ」とか言う男も出てくるだろうなぁ