がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(・ω・`*)休みの日しかブログが書けませんがや(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ、記事の内容と写真わ特に関係有りません)

f:id:kinokaoru:20210221175410j:plain( ̄* ̄)久しぶりに記事おアップしますf:id:kinokaoru:20210221175551j:plain何せ今の職場って休憩所が電波受信出来ないんですもんf:id:kinokaoru:20210221175903j:plain元々ブログおはぢめるやうになったのわ仕事の昼休みに手持ちぶたさだっかからなんですけどねーf:id:kinokaoru:20210221180043j:plainそう言えば、私の亡くなったおぢさんも元々わタバコ吸って無かったのに昼休みにやることがなくて暇だったからみんなの真似して吸うようになったんだとか、言ってましたねf:id:kinokaoru:20210221180249j:plain昼休みって一時間も必要ですか?💦