がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(・A・)出来るかなぁ(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ8月)

f:id:kinokaoru:20200925084805j:plainしかしこのどんくさいわたくしに( ̄O ̄)自分でドアの取り付けなんか出来るんかしらん?f:id:kinokaoru:20200925085010j:plainでも業者に頼んだら10万円以上かかっちゃうからなぁf:id:kinokaoru:20200925085213j:plain安くあげようと思ったらトアノブもついていない穴さえ空いていない板お買って…うーむ、不安であるf:id:kinokaoru:20200925085508j:plain穴お空ける工具わホームセンターで貸してくれるらしいんですけどねf:id:kinokaoru:20200925085720j:plain業者に頼んだら10万円以上、自分で取り付けたら3万円程度なら…やはり自分で取り付けるしかないわなぁ(;゚∇゚)ホントに簡単なの?