がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ・ω・)ペットお殺したら罰金五百万円(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ、今わ昔)

f:id:kinokaoru:20200604213757j:plain(=゚ω゚=)知ってましたか?法律改正でこれからわにゃんこやワンコお殺すと懲役五年、もしくわ罰金五百万円ですってよーf:id:kinokaoru:20200604214258j:plainでも…保健所でわこれからもボンボン殺し続けるんでしょうけどねf:id:kinokaoru:20200604214439j:plain保健所で殺されるペットってのわ昔わ眠たくなるガスお吸わせて安楽死だったみたいだけどf:id:kinokaoru:20200604214610j:plain今わ窒息死させるんでしょ?( ・ω・)もう少し残酷でない殺し方わ無いですか?f:id:kinokaoru:20200604214840j:plainで…カエルちゃんお殺した人わどうなりますか?哺乳類ぢゃないから罰則なし?💦