がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ̄^ ̄)20年ぶりのフジファミリーショップ

20年ぶり位にフジパンが経営するコンビニ「フジファミリーショップ」に行きました。どうしても久しぶりにこの極ウマのワッフルが食べたくなってねぇ(  ̄▽ ̄)フジファミリーショップって20年前は愛知県の至るところに有ったのに今では豊田市の前山店ただ一軒だけになってしまいました。😭豊田市駅からバスで30分、そこから徒歩で30分…ようやく到着です。

あー疲れたばい( `Å´)でもまあ先日ぎっくり腰をやらかしましてじっとしているといたいのでちょうど良い運動にわはなったかな

 

フジファミリーショップ迄のバスは最終便だったので、帰りは駅まで歩きました💦💦

 

何でこんなに日本一美味いワッフルを売ってる店が大転けしたんだろ?(-ω- ?)

前山店が閉店しちゃったらもう二度と激ウマワッフルは食べれなくなっちゃうなぁ…淋し(´;ω;`)