がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

((* >ω<)いつもなら夜行バスに乗るんですけどね(写真志摩スペイン村パケエスバーニャ8月9日)

f:id:kinokaoru:20210810175017j:plain今回わ神奈川県から三重県迄各駅停車の電車お利用して帰りました(´Д`)f:id:kinokaoru:20210810175219j:plainいつもなら夜行バスに乗るんですけどねf:id:kinokaoru:20210810175400j:plainところがいつも利用しているバス停がコロナの影響で「乗車時間直前迄バス待合室利用禁止」になってしまって(ーωー)…でも乗り遅れるとまずいから早めに到着しちゃうぢゃないですかf:id:kinokaoru:20210810175752j:plain一時間前に到着したとして、その一時間おつふす場所が無いんですよね、緊急事態宣言出てるから夜に飲食店もな-んもやってませんからね、雨の日なんかわバスが来るまで雨のなか雨宿りも出来ない訳です(ーωー)(f:id:kinokaoru:20210810175914j:plainなので雨降ってたし電車にしました、新幹線わ高いから鈍行列車でf:id:kinokaoru:20210810180248j:plainでも神奈川県から名古屋までの運賃が約7000円、名古屋から三重県の鵜方までが約2000円もかかっちゃいましたよー💦