がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(*>∇<)ノウヒョーコロナ陽性だと~♪(写真志摩スペイン村パルケエスパーニャ、写真と記事の内容わ別に関係ありゃあせん)

f:id:kinokaoru:20210625145723j:plain職場に挨拶しても全然返事もしない気分の悪いおばさんがいるんですよー( ̄* ̄)f:id:kinokaoru:20210625145903j:plain「おはよーございます」って挨拶する度に「イラッ」とするんですよね…イラッとする位ならそのおばさんに挨拶するのやめた方が良いですかね?f:id:kinokaoru:20210625150151j:plainところで、そのおばさんがコロナに感染したそうで💯🎵😆めちゃくちゃ嬉しいんですけど~f:id:kinokaoru:20210625150557j:plainこんな私わ小さい人間でしょうか?f:id:kinokaoru:20210625150830j:plain「いっそこのまま死ねば良いのに🎵」って思ってしまう私わグズ野郎なんでしょうか?ヽ(●´ε`●)ノ