がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(´・Д・`)不採用だと連絡してくれないだとー(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ2020年4月)

f:id:kinokaoru:20210128123547j:plain(ーωー)仕事お探してWebで応募しても全然連絡が来ないのでこちらから電話してみましたf:id:kinokaoru:20210128123728j:plain電話での一時面接おしてもらってその結果「では、一時審査に入らせて頂きます。一週間たっても連絡がなかったら不採用だと思ってください」だと…f:id:kinokaoru:20210128124106j:plain( ;∀;)だから一週間も待っていられませんて❗f:id:kinokaoru:20210128124248j:plain早く結果が貰えないと次お探せないぢゃないかー💦いっそよその会社も同時進行で面接受けようかな?f:id:kinokaoru:20210128124427j:plainでもダブルで話し進めてると、そう言うときに限って両方採用されたりするんですよね~💧そしたら片方断るの悪いしなぁ(〃´o`)=3