がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(;゚∇゚)水道工事わお金かかるって言うからなぁ(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ11月)

f:id:kinokaoru:20210107214051j:plainついに鉄板焼きおはぢめる予定のお店の水道工事お業者さんにお願いしましたf:id:kinokaoru:20210107214250j:plainまだ見積りおお願いしただけの段階ですけどねf:id:kinokaoru:20210107214424j:plainなるべく安くすむと良いなぁ💦f:id:kinokaoru:20210107214622j:plain実わいつも職場のホテルでいつも色々利用させてもらっている業者さんにお願いしたのでぃすf:id:kinokaoru:20210107214813j:plainさんざんいつも儲けさせてあげてるんだし、これからの付き合いもあるから、少し安く勉強して貰えるんぢゃないかと期待してね💦💦f:id:kinokaoru:20210107214949j:plain一見のお客さんより常連さんの方が値切りやすいですよね~(;゚∇゚)