がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(´ 3`)良いこと思いついた♪(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ8月)

f:id:kinokaoru:20201016211915j:plain(´・Д・`)スーパー定期お解約せざるおえなくなってしまったので大垣共立銀行へ行きましたf:id:kinokaoru:20201016210655j:plain以前住んでいた岐阜県関市に有る関支店で通帳おつくったので関市迄行かなきゃならないと思い「あー遠い、だりぃ」と思っていたのでぃすが…f:id:kinokaoru:20201016210755j:plain( ̄O ̄)「…あれ?もしかして他の支店でも手続き出来たりして~」と思いダメ元で問い合わせてみましたf:id:kinokaoru:20201016212122j:plain「他の支店でもオッケーですよー」との返事お頂いたので、岐阜県迄行かず三重県四日市の近くの富田支店ってところでスーパー定期の解約おさせて頂きました(  ̄▽ ̄)訊いてみるもんね~♪f:id:kinokaoru:20201016213746j:plain本当わ岐阜県関市にもプレハブ小屋が有るので時々様子お見に行かなきゃならないんですけどね
まあ、それわ次回で良いでしょう