がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ^∀^)お題に挑戦してみました(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ11月)

f:id:kinokaoru:20200113075613j:plain(≡・x・≡)「大人になるのはどんな時?」ですと~?f:id:kinokaoru:20200113075724j:plainそりわやはり「失敗は成功のもと」ってことわざが有りますがその意味に気づいた時でわございませんかね?f:id:kinokaoru:20200113075936j:plainよく自分の子供が「芸能人になりたい」とか言い出したら「バカ❗お前になれる訳ねーだろ❗」とか言う親がいますけどね、そう言う親わ大人とわ言えないと思いますねf:id:kinokaoru:20200113080221j:plainだって、なれるかどうかわ関係無いぢゃんねー( `□´)大切なのわ
芸能人になれるかどうか、でわなく
芸能人になるために「必死」に一生懸命頑張る事でしょうf:id:kinokaoru:20200113080517j:plain寝る時間お惜しんで、友達も作らず必死に練習し学んだ経験わ、なりたかった物に例えなれなかったとしても必ずいつか別の形で身お結びますって~f:id:kinokaoru:20200113080840j:plain
この世で一番尊い事は精一杯努力して夢を叶えること
この世で二番目に尊い事は精一杯努力したのに夢を叶えられなかった時の経験である

と、確かそんな事おどこかの偉い人も言ってましたよね(´ 3`)