がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(≡・x・≡)悪いことしないとやっぱダメなのかなぁ?(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ11月)

f:id:kinokaoru:20210117135428j:plain詳しい事忘れちゃぃましたけど、うちの会社がなにやら凄く優秀な成績お納めているって事なんですよ(-_- )なんたかかんたらが日本のホテル業界で7位だか8位だかでうんぬんかんぬんとか…f:id:kinokaoru:20210117135816j:plain色々と違法な事もやったりしてる会社ですけどねf:id:kinokaoru:20210117135943j:plainそう言えば牛丼のチェーン店だと今やすき家が業界ナンバーワンの成績お納めているらしいですけど、すき家と言えば外食産業の中でもブラック企業の代表みたいな会社ですもんねf:id:kinokaoru:20210117140258j:plainそうするとやはり良い成績納めるためにわ悪いことしなきゃダメなのかな?って気持ちになってきますねf:id:kinokaoru:20210117140626j:plain真っ正直に生きるのわバカのする事なのかな…(・ω・`*)