がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ;`Д´)もーサ◯ラ観光にわ参った参ったぁ(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ千秋楽)

f:id:kinokaoru:20201211071635j:plainいやぁ(´・Д・`)名古屋から東京迄夜行バスで行ったんですけどね、f:id:kinokaoru:20201211071956j:plainさ◯ら観光ってバス会社にわ参りましたよー💦f:id:kinokaoru:20201211072140j:plain先ず23時30分集合で23時45分出発のバスお予約したってのに、23時30分になっても45分になってもバスなんか来やしねぇf:id:kinokaoru:20201211072535j:plainで45分になって「いまからばすのりばへ移動してもらいまーす」とか言い出して別の場所迄歩いて行って、そこで点呼してバスに乗り込み、実際にバスが出発したのがに24時ですよーf:id:kinokaoru:20201211072954j:plain30分集合だっちゅ~からこちとら早めに23時15分にわ集合場所へ到着してたのに、結局12月の深夜に寒空の下30分も寒さに奮えてた事になります。
座席わ狭くて狭くて窮屈だし、暖房わバカみたいに効いていて汗だくだし。運転手の接客もサイテーだし( ´Α`)生き地獄の様な5時間半でした

本当にサク◯交通だけわ2度とゴメンだわ( ;∀;)

f:id:kinokaoru:20201211073311j:plain