がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(^ω^#)電車に跳ねられてまだ生きているとわ~(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ千秋楽)

イノシシの生命力ってのわスゲーですな。近鉄特急に跳ねられて生きてるなんてねぇ( ´Α`)ようやく電車動いてくれて良かったですけどねf:id:kinokaoru:20201208210835j:plain「志摩横山で跳ねちゃったイノシシがまだ生きてて暴れてるもんで発車出来ません」ってアナウンスしてましたf:id:kinokaoru:20201208211012j:plainそもそもなんで電車につっこむ訳?f:id:kinokaoru:20201208211122j:plain勝てると思ったのかな?(´・Д・`)イノシシってそんなに馬鹿なの?f:id:kinokaoru:20201208211303j:plain猪突猛進とわ正にこの事ですね