がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(´・Д・`)結局のところウソつきなんですな(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ8月)

f:id:kinokaoru:20201006064202j:plainほんまに疲れるわぁf:id:kinokaoru:20201006064301j:plain職場の同僚と言うか先輩と言うかが「困ったちゃん」過ぎるぅf:id:kinokaoru:20201006064545j:plain数日前にわタバコおトイレで吸って、吸いがらおトイレに棄てて上司に「舐めとんのか~お前でなきゃ誰がやるんだ?部外者がタバコここのトイレでタバコ吸って棄てたってのか?だったら部外者の不法侵入で警察呼ぶぞ、こらー」って怒らせて(´・Д・`)f:id:kinokaoru:20201006064440j:plain昨日わその困ったちゃんの友達がお客さんの車にぶつけちゃったのに上司に報告もしないでお客さん不信感でいっぱいでしたf:id:kinokaoru:20201006064356j:plainウソばかりつくんですよね、いつまであいつと一緒に働かなきゃなんないの~

胃袋に穴が開きそうだヽ(;´ω`)ノ