がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ・`ω・´)一月分の給料だっちゅーの(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ8月)

f:id:kinokaoru:20201003192229j:plain「車検のコバック
」から電話が有って、このまま車検お行ったら22万円かかります…だと(・A・)22万円かぁf:id:kinokaoru:20201003192435j:plain30万円かかるかも知れません、って言われていたからちょっと「ほっ」としたけど結構な金額にわ違いありませんねf:id:kinokaoru:20201003193053j:plainもしかして「30万円」って予伝えておいてその後「22万円でした」って言えばf:id:kinokaoru:20201003193822j:plain「安い❗」って感じるから…作戦に引っかかってる?f:id:kinokaoru:20201003194034j:plain