がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ̄* ̄)ブログが、書けないぢゃんか~(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ8月)

f:id:kinokaoru:20200929105315j:plain最近困っている事に「面白そうな動画おどんどんすすめられる」と言うのがあります(-_- )f:id:kinokaoru:20200929105514j:plain「ブログアップしようかな」と思ってスマホお手に取ると待ち受け画面に「丸亀製麺VS香川県民」だの「スーツアクターの苦悩」だの「オダギリジョー、ラジオで仮面ライダークウガについて語る」だの「卵はなぜあんなに安いのか…それは生まれたての雄のヒヨコをシュレッダーで粉砕しているから❗」等々f:id:kinokaoru:20200929110233j:plain実に興味深いタイトルの動画が紹介されているのです( ´゚д゚`)ヒヨコおシュレッダーにかけて惨殺することでなんで卵が安くなるの?とか…気になってついつい観てしまうんですよねf:id:kinokaoru:20200929110649j:plainそれで一つの動画お見終わると…また勝手に「子猫と小猿の動画」だの「モテないけれどモスバーガーCoCo壱スガキヤ、大量閉店の訳」だのと頼んでもいないのに勝手に興味深いタイトルの動画が出てきて(´・Д・`)ついに観てしまうんですな、これが❗
f:id:kinokaoru:20200929111616j:plain話し変わるけどこのおねいさんのお顔の表情見ているとエンターテイナーになるために生まれて来た人って感じがしますよね
このおねいさんわ間違いなく天才です(;゚∇゚)